デジカメ

今日のお買い物

買ってきた。ヨドバシカメラで。
素数より機能重視の方がいいよ!とありがたいアドバイスを頂いたので、その旨を店員に伝えて、店員お勧めのを購入。
俺はメーカーがどうとかよくわからんけど、ペンタックスの320万画素のやつらしい。
結構小型だし、なんとなく気に入ったので即決ですた。
これから色々うpしますね。
ヨドバシに行く前にハロショに行ってこんこんの写真購入。
買ってないのが1枚しかなかったので、キリを良くするためにキャンディーファスナーヘッドを1個購入。
開けたら愛キュンキュンだったので、どっかにぶん投げようかと思います。
もしくは学校のどこかに放置してそれをデジカメで撮ってうpとかね!
その後、こんこんの写真集を買おうと書店3件ほど回るも買えずorz
(●´ー`)<嫌われてるんだよ

結局デジカメとサイボーグしばたのDVDを買って帰りましたとさ。

アドバイスくれた方々。ホントにありがとう!(`・ω・´)ノシ
そして今日買った物をさっそくうpw